なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

2021-10-08から1日間の記事一覧

【もこう】浮気炎上でシャニマスはこれから大変?声優交代はあるのか

先日発覚したもこう氏の彼女が浮気した件、「シャニマス」の声優交代したほうがいいという話題で盛り上がっているそうです。 そんな話題をまとめてみました。 guraburu0kakin.hatenablog.com ~みんなの反応~ シャニマスの件、俺は絶対声優交代するべきだと…

【炎上】もこうかわいそう;;;コレコレ案件、女の恐ろしさ

【事件の発端】 もこうの彼女(シャニマス声優の成海瑠奈)がとある起業家とセフレ関係に。 これに激怒した起業家の彼女がコレコレにリーク。 色んな界隈を敵に回したとして炎上←今ここ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 俺たちのもこうが……

【本物?】加藤純一、完璧な立ち回りでCRスクリム3回目のチャンピオン!ガスマジで上手いww

10月7日(木)に行われたCRカップカスタムにてうんこちゃんこと加藤純一氏が3回目のチャンピオンを獲得! 純は1日おきにカスタム参加してるので参加しているときは必ずチャンピオンを取っているということです。まじで通用してるからこれはキャリマス界の王を…