なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【グラブル】風古戦場 90hell『ドグー』は状態異常マン?反応まとめ

f:id:guraburu0kakin:20200219111629j:image

【90HELLドグー】
HP4200万/CT2
防御値『14』(100~26%)/『13』(25~0%)
■特殊行動
75% メガ・シャッコーパルサー
∟多段ダメ+全体暗闇(2T)

50% スーパー・セッキナックル
∟全体ダメ+1人に石化/敵に30%追撃

25% ギガ・ジョーモンカノン
∟全体ダメ+強圧(2T)

10%モードリセ

 

・今回は状態異常のオンパレードなんですね。最終ティアマト接待古戦場か。笑
でもそれこそフルオート活用出来るなら楽なのかな〜なんて。

 

・アビの順番と回数が命だからパズル状態なんだよね。まずミュオンで状態異常アップして、それからユリウスで、その後ミゼラしてジョブによってこの後は変わって、グリームニルは1,2,3と押して(軍神レベル上げる)最後にミュオンの2アビして召喚した後ぶん殴り始める。とにかくデバフ命

 

・団チャで古戦場の敵がかけてくる状態異常を云々って話をしてて風セルエルではいかんのか?って思ってたけど黙ってた

 

・前回の古戦場2T連続奥義が楽だったからやろうと思ったら何回かに一回は状態異常食らうという防御作をとられてしまったのでめんどい

 

90hellの段階で状態異常おおすぎぃ!

マウント持ちがティアマトしかいないアタシは95hell以降がつらそうで震えてます…

果たしてどうなる今回の古戦場!!!?