なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【祝】うんこちゃんこと加藤純一 結婚

f:id:guraburu0kakin:20210924144802j:plain


数日前、純の金ネジキ今日もダメだったか~…と思いながらお風呂でスマホをいじいじしていたところ、さっきまで配信していたはずの純がまた配信しているではありませんか!

 

なんだろうと開いてみるとまさかの結婚報告」!!

 

 

デビュー作からずっと見てたし今でも好きなだけあって嬉しい!けどこれで配信減ったら悲しい・・・と複雑な気持ちではありますが、なにあれめでたい!

 

 

おめでとうございます!!!

 

結婚相手がぺこーら説は正直ワロタ(提唱した人のリサーチ力すごすぎて脱帽です…)ちなみに嫁さんはマジできもがってたらしいので信じるのはやめておきましょうね!

 

 

以下反応まとめ

 

加藤純一結婚報告聞いて闇堕ちした蛇足見てたら、結婚願望全く無かったけど結婚しなきゃって思った。

 

 

冷静に考えて加藤純一結婚相手気になるwwww

 

 

加藤純一結婚して気が狂ってlemon歌いだす蛇足さん面白すぎて辛いwww

 

 

加藤純一の影響て女4とか言ってた人今回の結婚でどう思ってるんだろw

 

 

加藤純一結婚でムヒョとロージーの作者ととらドラOP作詞の人がツイートしてるのおもろい

 

 

思ったよりぺこら関連ツイが多くてびっくりしました…勝ちで信じてる人は落ち着きましょう!

結婚式配信めちゃくちゃ楽しみにしています!これからもがんばれうんこちゃん!!