なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【グラブル】ケルベロス最終上限解放!みんな大好きフルオート適正もアップ!

f:id:guraburu0kakin:20210924160237j:plain

 

来ました!私の中では下から二番目の強化具合を誇る闇属性のケルベロスちゃんの最終上限解放!

 

結構初期の方のキャラなはずなので全体的にアップグレードされてると思いますが、とりあえず強化内容を見てみましょうか・・・

 

ケルベロス最終後の強化内

最終後 ・奥義強化

闇ダメ(特大)/自分に冥界の咆哮/アビCTをランダムで1つ3T短縮に変化

 

※冥界の咆哮…通常攻撃がランダムタゲ3hit+TAUP/消去不可

 

Lv90 ・新サポ習得

アビ3回使用毎に3回攻撃効果(1T)

 

Lv95 ・3アビ強化

敵に3回ダメ追加、各種弱体成功率/効果が上昇

CT6に短縮

弱体アビ→ダメアビ枠に変更

 

Lv100 ・1アビ強化

タゲに関わらず敵に3回ダメ/味方HP回復に変化

回復上限3333に強化

 

個人的には回復上限上がるのが火力不足だけどなんとか古戦場150ヘル倒したいマンにはうれしいなーと思います!

 

以下反応まとめ

 

ケルベロス壊れちゃったマジ?

 

ケルベロスってリッチ持ってたら強そう 攻撃回数稼げるから6竜とかで使えそう知らんけど

 

ケルベロス最終来てもシスリッチ水着メグのフルオ編成は崩れなそうだな

 

奥義オンにしないと駄目でこそあるけど最終ケルベロス強いな 奥義後のみとはいえランタゲ3ヒット通常はつよいし3回行動の頻度もまあまあ良さそう

 

もしかして最終ケルベロス割と強かったりする...?フルオ適正高めっぽい

 

数ヶ月前にガチャ回したら加入して「そこらのSRより弱いゴミがよ…」って思っていたケルベロスが火を吹くのかどうか

 

ケルベロスとアンスリア回復役で積むならどっちが適任だろう

 

ケルベロス強くね?って言ってる人闇触ったこと無さそうってつよつよそうな人に言われてて泣いちゃった そうです闇触ったことない雑魚です……

 

ケルベロスの書いてあることだけ見たらフルオ安定用のキャラって感じだなぁ

 

 

 

あくまでフルオート用キャラって感じですかね?瞬間火力をみんながみんな出せるほどキャラと武器整ってるわけじゃないし私はこういう潰しが効くキャラ・・・いいとおもいますよ!!

 

ではでは!