なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【祝】加藤純一のカトマス!制限時間ギリギリで見事マスターランクへ到達!!!

f:id:guraburu0kakin:20210929153241j:plain


先日開始されたダイヤ4までしかいってことがない加藤純一ことうんこちゃんが企画したカトマス企画が見事達成されました!

 

普段から仲良くしているメンバーや絡むのは初めてといった人とも様々なドラマを生んだのではないでしょうか?

 

私は途中、うんこちゃんの体調が心配でしかたなかったですが、今の時代には珍しい「配信が命」感を感じ改めてこの人が何故多くの人に愛されているのかを再確認しました。

 

ヨシ!このままネジキもクリアたのんだぞ!!!

 

www.twitch.tv

↑あえて私は最終沼ジャンプのクリップを張りたいと思います。笑いあり涙ありの神回でした!

 

ちなみに私は起点ちゃんこと布団ちゃんも別に嫌いではありません。。。

 

 

 

Twitterまとめ

 

カトマス同接23万分の1

 

キムタクやる気満々だったのにカトマスのせいでapexのやる気がおかしいことになってしまった

 

カトマスが界隈をひとつなぎにしてるの草

 

カトマス見返すとガチで伝説だわ

 

カトマスなんかめっちゃブースティングとか言われてて草 確かにそうかも知らんけどそれでエペ界隈ばり盛り上がってんからええやん。

 

 

当時、人気があまり無く配信を辞めることも考えてたユリースが、偶然うんこちゃんとマッチした事で視聴者が増えて、日本で有名になって、家族の家計を支えるまでに成長して、今度はカトマスで助けに来てくれたとか、マジで漫画みたいな展開。ほんとに泣いた。ユリース本当にありがとう。

 

ImperialHal、カトマスという深淵に触れる

 

ガチでカトマス感動したわ。 終了間際数十分でマスター達成、流石すぎる。これが加藤純一最強

 

現在のAPEX視聴者数が26万人。うんこちゃん、ユリース、KHさんの視聴者数合計は21万人。ほとんどの人がカトマス観てる。

 

カトマス見てて面白すぎて寝れんwwwwwww

 

カトマス布団以外の配信者全員とチャンピョンなってるってマジ?

 

リア友のエペやってるグループラインにテンプレックスとユリース一緒にやってるって言ったら秒でカトマス?って返ってきてビビった 衛門じゃなくてもやっぱこの企画は耳に入るのか
 
 
きたあああああああああああああああああ
どりゃあああああああああ
 
 
 
最後に私も!加藤純一最強!加藤純一最強!
ではでは!