なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【今日こそクリア!?】加藤純一の金ネジキ配信は19時から!カトマスの勢いにのってクリア見せてくれ!

f:id:guraburu0kakin:20210930160801j:plain

さてさてカトマスの熱が冷めやらぬ昨今ですが、今日は19時から金ネジキ配信ですよ!

私はいつも今日はクリアできるってアンケート答えてるんですけど皆さんはどうでしょう?

 

カトマスを突破したうんこちゃんならもしかしてクリアするのでは?と期待するリスナーも多いのではないでしょうか?!

 

 

~みんなの反応~

 

金ネジキ座して待つ

 

加藤純一はダイパリメイクが出てもアルセウスが出ても金ネジキやってそうだし、やりきってほしい

 

やっと金ネジキ終わるか

 

今日固定休みだから 加藤純一金ネジキ見ながら リーヴ消化して なんかやろにやにやした顔

 

(加藤純一金ネジキ通算成績) ※9/25の配信終了時点 ★現在124回の挑戦  

2034戦1911勝123敗

【勝率】.939 【銀到達率】.346 【対銀勝率】.790 【集中力欠損率】.266  ↪︎一周(7連勝)未満の挑戦の割合

 

時系列順にまとめると、 有名配信者達のvalorantでのブースティングが問題になる

たまたま同じ時にやっていたカトマスもアウトではないのかと問題視される

rionさんの謝罪配信が誹謗中傷まみれになる

そんなこと全く気にも留めずに加藤純一金ネジキをやる

クレセリアに負ける

 

カトマスでの死闘で全てを出し尽くした加藤純一は、金ネジキでウソのようにボロ負けした__

 

思えば俺がうんこちゃんに魅了されたのもエメラルド金ネジキだったしな

 

うんこちゃん金ネジキ勝ってくれえええええええええええ

 

うんこちゃんも色んな人の配信者の力を借りてのことだからまだコレコレには届いてない。 だが次は金ネジキという配信で必ず1人の力でコレコレを超えます。

 

うんこちゃんマスター到達したんやすげえでもやっぱりうんこちゃん金ネジキやってる時が一番おもろい

 

うんこちゃん金ネジキももこうとかポケモン界隈の人達呼びながらやろう。

 

今年、Rustのチーター集団も撃破して、マスターも達成したうんこちゃんなら、絶対金ネジキだっていけます。

 

 

 

早くお家かえって金ネジキ待機しないと!みんなのりこめ~^^^

 

ではでは!