なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【ついに】うんこちゃんこと加藤純一氏、Twitchの収益化を予定しているとのこと

f:id:guraburu0kakin:20210930160801j:plain

~みんなの反応~

 

加藤純一はTwitchでは収益化していません

 

 

加藤純一やっとTwitch収益化するのかやっぱ家族を持つと変わるな笑 アマプラサブスクしよっと!

 

Twitchは収益化してなかったら普通広告流れないのに加藤純一のチャンネルだけ勝手に特別仕様にして広告流して収益独占してるからイカれてる

 

ツイッチ収益化かあ サブスクありがとうございますを無表情dw言う加藤純一見たくないよ

 

速報 配信界のヴォルデモート加藤純一 遂にTwitch収益化(アマゾンサブスク)

 

へ〜加藤純一Twitch収益化するんだ 奥さん幸せにしたいってwww 今までこいつと信者がスパチャ乞食やらで馬鹿にしてきた人達にも生活や家族があっただろうに何美談にしようとしてるんだろ もう( ゚д゚)ポカーンやわ

 

うんこちゃんがサブスク始めたら、かなりのprimeサブスクが流れて他の配信者がかなり割を食うんじゃないか?昔のニコ生収益化ボタンみたいに

 

うんこちゃん、昔から結婚したら金稼ぐみたいな事言ってたと思うんだが、twitch収益化に対して 「言ってる事とやってる事が違うふくれ顔」 みたいな感じでキレてるの奴笑う。 新参透けてるねぇ^ ^

 

うんこちゃんのTwitchついに収益化すんのか、凄いことになりそう

 

うんこちゃんTwitch収益化まじか プライムサブスクが集まって、他の配信者に打撃いきそうやな じゃあな蛇足のおじさん

 

 

私もうんこちゃん投げ銭させろー!ってコメント打ってたのでこの件については肯定派です!(投げ銭はできれば解放したくないとのこと