なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【速報】うんこちゃんCRカスタム3日目で5キルチャンピオン獲得!!4pとは思えないww

f:id:guraburu0kakin:20211004133206j:plain

10月5日(火)に行われているCRカップカスタム3日目の第2戦目にて我々のうんこちゃんこと加藤純一氏が見事チャンピオンを獲得!

こんにゃらら~とのライバル対決も盛り上がりをみせている!

 

~みんなの反応~

加藤純一>cr>v>えなこ>ちっさん

 

crカップ 関さんチーム激アツ展開ww 加藤純一最強

 

rasくん19位かぁ 加藤純一は4ptで5キル1位ですよ

 

加藤純一の死んでもウルト投げんだよつええや

 

CRカップカスタムおもしろいなぁ。加藤純一普通に強い

 

加藤純一最強!関優太最強!天月最強!加藤純一最強!関優太最強!天月最強!加藤純一最強!関優太最強!天月最強!加藤純一最強!関優太最強!天月最強!加藤純一最強!関優太最強!天月最強!加藤純一最強!関優太最強!天月最強!加藤純一最強!関優太最強!天月最強!

 

スクリムどりゃあああああ 加藤純一最強!

 

アンチさん悔しいいいいいいいいいいい

 

加藤純一さんカトマス企画とかでかなりガス理解度上がったのかな…?てかLスターのaim良かったな…混戦してたのにガスの判断とかつえーんだコスパいい

 

加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!

 

 

普通に負けると思ってたら勝ってまじでビビりましたw