なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【ぶいすぽ】八雲べにちゃんをいじめるな!ぶいすぽ運営が誹謗中傷対策に乗り出す!

f:id:guraburu0kakin:20210929141336j:plain

【お知らせ】

誹謗中傷行為、ストーカー行為、その他の攻撃的行為に対する対策委員会の設置をいたします。

vspo.jp

八雲べにちゃんたちがスマーフ問題で活動自粛に入ってから数日が経過していますが、そんな中、ぶいすぽ運営がついに誹謗中傷対策委員会を設立しました。

 

私はいけないとおもったことを批判するのは肯定派なつもりですが、それがただの悪口になっていないか心当たりがある人はこれを機に考えてみてはいかがでしょう?!

 

~みんなの反応~

 

ぶいすぽ誹謗中傷対策委員会まだ作ってなかったのかよって言ってる人いるけど、ほんの1年前まで運営一人だったのよ?普通に迅速やと思うのだが…

 

ぶいすぽ運営思ったより早く対策委員会の設置しててすごい ライバー守ってあげてください

 

ぶいすぽ運営、誹謗中傷の対策委員会なかったんだ。割とここまでも色々あったはずなのに、今回の件でようやく作るって遅いけどまあよかったね

 

大きな会社なら誹謗中傷の対策できるけどぶいすぽは難しいよなぁって思ってた でも対策委員会設立ときいて運営さんのメンバーへの愛を感じた… 本当に助かります

 

 

ぶいすぽのこういうとこ、マジで好き(俺のキモさ対策委員会が設立されないことを願う)

 

ぶいすぽもCRもriotと話してるけど、ぶいすぽはriotの意見を尊重、CRは調査委員会の意見を尊重してるから対応の違いが問題っていうわけではないと思うよ。CRメンバーの中にはスマーフの他にも規約違反してたりスマーフを前から何回もやってたりしてたらしいから罪がべにより重くなるのは必然じゃない?

 

ぶいすぽ運営しっかりしてんなぁ CRも初動のおじじ謝罪がぼやっとしてたものの調査委員会の報告はしっかりしてた

 

ちなみに私はみみちゃんが好きです!