なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【もこう】浮気炎上でシャニマスはこれから大変?声優交代はあるのか

f:id:guraburu0kakin:20211009062755p:plain

先日発覚したもこう氏の彼女が浮気した件、「シャニマス」の声優交代したほうがいいという話題で盛り上がっているそうです。

そんな話題をまとめてみました。

guraburu0kakin.hatenablog.com

 

~みんなの反応~

 

シャニマスの件、俺は絶対声優交代するべきだと思うけどね まぁ変えても変えなくても三峰のガチャで今後集金は一切期待できないだろうけど

 

 

絶対に声優交代させるなよシャニマス

 

シャニマスも三峰も好きだけど、別に声優のことは好きではない、キャラと声優は別物 声優交代してほしいとも思わないけど、交代するしかないんだろうなとは思う

 

声優交代となった場合、後を引き継いだ声優さんにかかるプレッシャーは計り知れない 雪歩の時も相当なものだったでしょうが、今回は事情が壊滅的なので、どちらに決まってもコンテンツ、キャラクター、ユニットメンバー、P…いずれにも影響は根深い 一番悲しんでいるのは結華なんだよ

 

シャニマス声優、交代したほうがいいでしょ。キャラは別物だっていうのは皆わかってるけど、あーこの声の奴、彼氏アンチと浮気してたくそ女なんだよなと思いながら応援できるんか? 声優したい人いっぱいおる中で頑張ってる人いるはず。そういう子応援したいじゃんよ。わしゃ鈴木達央も聞きたくない。

 

 

キャラと声優は別物、シャニマスは今回の件に無関係って擁護を見かけるけど、もしそうならさっさと声優交代した方がいい。 キャラと声優が不可分だからこそ、降板はアイマスの歴史の中でたった一回しかないのだと思うし、成海瑠奈が降りるというまで変えるべきではない。

 

シャニマス声優交代の話は、雪歩のあれを彷彿とさせるな

 

成美瑠奈ガチやべぇ奴じゃん こんなに幸せそうに話してる良い人を 裏切って実業家と浮気って… マジでシャニマス声優交代じゃね? じゃないとこの炎上収まらないだろ

 

相手が無名とかならまだしももこう相手だから燃え方もエグくてやばい 声優交代で済めばええけどなぁ

 

トレンドの声優交代ってなんだろう思ったらもこうの関連だったのか草

 

 

みみねの中の人交代は当然として 起業家が潰れてもこうも潰されれば俺の中でハッピーエンド大団円なんだけど 起業家はワンチャン逃れたとしてもこう潰れてくれれば声優交代しなくていいよ。

 

もこうが寝盗られて 終末のハーレム声優交代か なるほど

 

もこうNTR可哀想… 成美瑠奈、実業家と浮気しておせっせした罪は重いぞ これシャニマス声優交代まであるだろ ついこの前の雑談だとこんなに幸せそうに話してたんだぞ…

 

色んな派閥があってカオス状態だぁ・・・