なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【炎上】もこうかわいそう;;;コレコレ案件、女の恐ろしさ

f:id:guraburu0kakin:20211008123056j:plain

【事件の発端】

もこうの彼女(シャニマス声優の成海瑠奈)がとある起業家とセフレ関係に。

 

これに激怒した起業家の彼女がコレコレにリーク。

 

色んな界隈を敵に回したとして炎上←今ここ

 

 

 

俺たちのもこうが…カワイソスギル;;;

 

~みんなの反応~

 

いくぞ!正義のもこキッズ達!僕らのもこう先生をいじめる不正義な声優と浮気相手に慈悲は要らない!電凸リア凸イベント炎上だぁぁぁぁぁ!!!!うぉぉーーー!!!!!!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!!

 

まーたオタクが妬み嫉みで声優炎上させてんのかと思ったけど、もこうの彼女と聞いて断然面白いと思ったし、なんならもこうがちょっとかわいそうな話で断然面白かった

 

 

 

七草にちかの声優がごく普通、なんならこれがアウトなのは潔癖なくらいじゃないか、くらいの彼氏バレで炎上した少し後に三峰結華の声優が彼氏はもこうだわ浮気はしてるわ浮気相手から更に延焼するわの倍満にドラ1赤1で三倍満みたいな炎上をしたの、シャニマスのシナリオか?ってくらいよくできてる

 

ある意味NTR大好きな人がもこうに自己投影するのがこの炎上というサーフィンに乗る楽しみ方な気もして来たわ

 

 

にちか声優彼氏バレで炎上だから声豚きっしょwで終わるけど三峰声優は普通に民事案件すぎてクソ、もこうがかわいそう

 

ここ数年のもこう先生周りの炎上って完全にもこう先生本人は被害者なのがホントに笑える

 

声優の炎上案件は今までこれと言って興味がなかったけど今回は流石になぁ… 唯一の救いはもこうが絡んでるから多少笑い話にできることやねんけど これからupされるであろう「もこう」の土下座動画を楽しみに生きるか… てか今回の件もこう悪くなくない?????

 

今1番辛いのはもこう先生なのに 炎上してる女性守れるのは彼だけで、 精神的に幼く追い詰められた女性を更に追い詰めると、もこう先生が更に大変になるだけって事わからないオタク達多過ぎて泣ける

 

今回の炎上もこうの株爆上がりしたのはいいんだけどあまりにも内容が内容だから…って感じ、純がバスターコール出したらあの女死ぬやろ

 

付き合ってた彼氏がもこうでしかも浮気しててコレコレに相談されてバレて炎上ってもうおわりやん!三峰ェ!

 

もこう先生いつも自分の関係ないところから火の手が上がって炎上するんだよな 対岸の火事炎上する男 の異名は伊達じゃない そんなことも言ってられないくらい可哀想な事案なんだけど

 

例の炎上もこうが浮気したのかと思った というかもこうマジで可哀想...

 

 

みんなへ、もこうは悪くないんだ…;;;