なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【グラブル】10月15日から銀魂コラボ開始!これを機にデビューする人は今のうちにグラブルに慣れておこう!

f:id:guraburu0kakin:20211011161832j:plain

まさかのグラブルさん『銀魂』コラボ発表から数日が経過しました。

鬼滅の刃コラボの時といい、今回からグラブルデビューしようかなと考えている人も多いのでは?

いきなり初めても中々グラブルシステムに慣れないと思うのでとりあえず今のうちにインストールして触っておくことをお勧めします!

 

 

~みんなの反応~

 

テストから帰ってきたて、 久しぶりにスマホを触った、たりです グラブル開いたら銀魂とのコラボ予告来てて電車の中なのに「えっ」って声を出してしまった

 

グラブルさんボーボボ銀魂で味占めた感じだからいつかチャージマン研のコラボしそう

 

銀魂コラボやりたいなら、ある程度戦力あった方が、いざコラボ始まった時楽になるから、早めに始めた方がイイよ! サイドストーリーでもSSRキャラや武器、初回クリアだけガチャで使える宝晶石手に入るし。 グラブルは武器無い事には話にならないから…。

 

すげぇ悔しいけどグラブル銀魂コラボが楽しみだしSSR武器は洞爺湖(刀)だと予想してる(属性まではわからんけど)

 

鬼滅とコラボ!グラブルくん流行りを読んだコラボなんて出来たんだね!からのボーボボ銀魂と続くのチョイスが謎すぎる

 

ボーボボ銀魂 カオスとカルマが増してきたなあの世界

 

 

グラブル銀魂とコラボしてたのでテニプリとコラボしたら多分やろうと思いました

 

グラブルはモバゲーだから新しくアプリダウンロードする必要なくて、iPhoneの場合はSafariからモバゲーアクセスして登録さえすればできる。容量は関係ないので銀魂グラブルコラボ是非参加しよう…好評だったら2弾もありえるかもしれないし…

 

銀魂コラボでグラブルに手を出そうか迷ってる人、刀剣乱舞コラボで過剰供給受けた審神者としてはコラボ最高だからイベントぜひやってほしい ただし力が欲しいとは願ってはいけない

 

グラブルのコラボイベントタイトルってなんだかんだで「青」とか「空」とかが入ってる感じだったけど 流石銀魂完全無視だぜ

 

グラブルさんギャグマンガがもしかして好きなのかな…?銀魂すきなので楽しみです!