なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

アイドル声優に裏切られた「もこう」氏、ピンチをチャンスに悲しみを原動力に!配信者魂が止まらない!

f:id:guraburu0kakin:20211008123056j:plain

 

 

 

シャニマスアイドル声優に浮気されていた人気Youtuberのもこう氏。

流石ニコニコ動画育ち!裏切られた悲しみは確実にあるはずなのに、それをチャンスにyoutube活動が止まりません。

そんなもこう氏に、Twitter民も涙がとまりません。そんなみんなの反応をまとめてみました。

 

guraburu0kakin.hatenablog.com

 

~みんなの反応~

 

もこう、リアルNTR されて可哀想って思ってYouTube見に行ったらこのタイトルとサムネ。 中身みたらただの案件動画だったww 強すぎるもこう

 

このタイミングなら再生数を稼げると見込んで案件動画を上げていくもこう先生強すぎるし見に行ったら広告がシャニマスだった

 

このタイミングで例の件のタイトルで動画投稿するもこう強すぎるだろ

 

セーラームーンが好きだったオタクならみんな分かってると思うけど、盛大に失恋したもこう先生がムーンライト伝説を選曲した理由は、結婚も視野に入れて3年間付き合っていた彼女の名前が成海瑠奈ちゃんだからなんやで

 

この苦境の中コスプレしてセーラームーンになるもこう氏のエンターテイメント精神にはだたただ脱帽せざるを得ない。 浮気とかNTRがクソ嫌いなわしだったら、本気で切れて仕事含めてまともになんもできなくなりそうだもの。

 

なんかもこうセーラームーン何回も聞いてる私相当病んでるなと思うw 今回の件、めちゃくちゃ辛かっただろうに強く生きてる姿見て私の悩みなんてちっぽけなのかなって元気もらえるw ありがとうもこうw

 

苦しい時はね、もこうさんの生き方を真似してみるといいよ 彼は彼女に浮気されてそんな渦中でもセーラームーン踊ってるから

 

もこうあれだけの騒動があったのに コスプレしてセーラームーンのop歌うのほんとすごい

 

もこう、今日はセーラームーンだったけど数日後にはアイマスになり一月後くらいには三峰結華の格好で持ち曲を歌い出している可能性がなきにしもあらずだ(ない)

 

もこうセーラームーン動画なんか違和感あるなって思ったら、荒らしコメントが1つも無いことに気付いた。みんな心配なんやな

 

もこうセーラームーン流石に草過ぎる ああいうところがやっぱり天才たる所以なんだよな…

 

もこう先生今の状態でセーラームーンのコスプレしてカラオケするのメンタル強すぎ

 

もこうセーラームーン可愛すぎだろ。本物かと思った

 

そして何より普通に歌がうまいのが良いんだこれが・・・