なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【もこう】例の件について…

f:id:guraburu0kakin:20211013145142j:plain

【関連記事】

guraburu0kakin.hatenablog.com

guraburu0kakin.hatenablog.com

 

 

~みんなの反応~

 

今までなんかようわからん意地でもこうに全く触れてこなかったんだけどから動画み始めるようになっちゃったしチャンネル登録しちゃった悔しいまけほー

 

前を向いて歩けるようになったからかな……それとも例の件に対する反応の差でもこう上げ加藤純一下げの流れが来てるからかな……

 

もこう先生で再生回数増えるの知ったから同じテイストの動画あげてて草

 

もこうに言及してる動画世界中のリスナーから慰めの言葉来てるの笑う

 

もこういまさら知ったけどまじで不憫すぎる、、、彼女もセフレ相手もエグすぎるわ

 

中の人に対して興味ないから静観してたけどあの人ってアイドルだったんだ()

 

めちゃくちゃ泣いてしまった…号泣で関わった人達は総じて消えなさい…。って感じだけど、もこうさんは本当に、幸せになってほしい…泣き顔

 

 

もこうあってから動画荒れてて心配すぎる、めちゃくちゃ辛いだろうけどがんばってほしい

 

もこう先生のことを気にかけて今は楽しみにしてたボドゲ会も先延ばしにしているうんこちゃん、 かつて動画でしっかり乞食したもこう先生

 

もこうシリーズは後2週間は続くから

 

もこうが実写動画出しまくってくれてマジで嬉しい テスト期間の癒やしでしかない

 

こう先生 今月いっぱいか声明出るまではネタ続きそう。 上半期の時と違って本人が1番辛いはずなのに。 オワコンの向こう側に辿り着いた 真のエンターテイナーなのかもしれない

 

もこう動画一発目のやつ、ほんとに外国人めっちゃ見てるやん で、結構バッドが多いのは芸を知らない層が釣られてピキったからかな

 

数年前、純と髙田が絶縁した時、2人の共通の知り合いであったもこうは「について」というタイトル詐欺みたいな動画を上げまくったんや。今回も多分そんな感じw妖怪金稼ぎ^^

 

 

リークからもこう勢いいいよな

 

確かにもこう氏の勢いはすごい!当まとめも、もこう氏関係での検索がほとんどです!

新参ですが皆さんよろしくお願いします!!