なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【朗報】加藤純一氏、渋ハルカスタムに出場!メンバーはEurieceとTempplex!

f:id:guraburu0kakin:20211027161319j:plain

来る10/28(木) 21:00~始まる「渋ハルカスタム」に、うんこちゃんこと加藤純一氏が出場を発表!!

 

~みんなの反応~

 

渋ハルカスタム、マンブーの勇〇ちひろvsチンブーの加藤純一とかいう最高の構図が出来てて草。楽しみだ

 

 

渋ハルのカスタムマッチに加藤純一とユリースとテンプレックスがチームで出るんか ヤクザ、ヤクザ!

 

 

加藤純一渋ハルカスタム出るってマジ?

 

 

加藤純一 勇気ちひろ テンプレックスでおねがい

 

 

28日の渋谷ハルのカスタム加藤純一 ユリース テンプレックスで出るのマジ?

 

 

ユリース、テンちゃん、うんこちゃん!?!?次の渋ハルカスタムいつだ!?

 

 

うんこちゃんユリーステンちゃんで渋ハルカスタムはやばすぎ。加藤と息子たち大爆笑大爆笑大爆笑

 

 

渋ハルカスタムにうんこちゃん、euriece、templex出るのめちゃくちゃ楽しみだけどバイトとかいうgm4

 

 

うんこちゃん、テンプレックス、ユリースで渋ハルカスタムか Lスターガスおじが強い今のうちに色んな大会どんどん出て欲しい

 

 

最近のうんこちゃんの動きを見てると、うんこちゃんなりにカトマスの恩返しを色々してるんだろうね なんにせよ今日のユリースALGSミラーも、渋ハルカスタムも楽しみ!