なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【ぶいすぽっ!】八雲べに氏の復帰はいつなの??みんなの反応

f:id:guraburu0kakin:20210929141336j:plain

~みんなの反応~

イブラヒムの配信でサブ垢話題出てたが、そういえば八雲復帰配信いつなんだろう。運営があんなこと言わなかったら、ジェットキャリー配信とか周りから言われなかったのにね。余計復帰しづらいよな。

 

ちゃんの復帰信楽しみに待ってます!早く戻って来て!

 

炎上で謹慎の八雲さんはまだ帰ってこないらしい 復帰後のジェットを見てくれって運営言ってたみたいだけど 普通のメンタルならジェットの練習どころか ヴァロラントすらやりたくない見たくないって感じになると思うんよな 逆に見返してやるって本気で練習してたら微笑ましい

 

夢で八雲復帰配信してるのを見てやっと復帰したか!!つってテンション上がったけど目が覚めて夢だと気づいた時ァ…ってなった アカウント確認しにいってさらにァ……てなった いつまでもお待ちしてます

 

八雲さん1ヶ月経ったのに全然復帰する感じ無いけど大丈夫かな、、辞めてしまったりしない...よね...

 

なあ、八雲…どうしちまったんだよ…もう復帰できる時期だろ…?まだrionにジェット教えてもらってるのか…?復帰配信ではjett使わなきゃいけないもんな…? 俺は知ってるぞ、あの騒動の後もCRのオーナーとデュオでvaloランクしてたって…お前どうしちまったんだよ…配信大好きじゃなかったのかよ

 

八雲復帰本気で待ってるのうちらなんだよぉぉぉおおおおおお デビューした時くらいから毎日配信楽しみにしてて毎日癒されて幸せだったんだよぉぉおおおおおお 確かに悪いことしたけどもう良いだろうが!!アンチ絶対見にくんなよ!!もっと他人にも優しく生きろよな

 

八雲運営がジェットの実力配信で見てくださいって上げちゃったからまだ練習中なのかな?w まあ代行だろうからすぐ復帰出来ないんだろうね。 1ヶ月たったのに運営から音沙汰無しだし、もし代行じゃなく本当にプレイしてたのならすぐ復帰すると思うけどなぁw

 

八雲復帰に関して思うのはみんなジェット練習が上手く行ってない引退やら好き勝手言うけど、面白がって強い言葉をかける人がいる限り復帰は難しいんじゃないのかな。 一部のアンチの為に多大なプレッシャーの中プレイする必要はないと思います。ファンは苦しむべにちゃんを望んでないです。

 

 

私は良くも悪くも復帰配信楽しみに待ってる派です!!!