なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

八雲べに氏が復帰!早速Valorant大会にも出場!みんなの反応

f:id:guraburu0kakin:20210929141336j:plain

八雲ってのはほぼ確定なのは信者さんもいいと思うんよね。 そして今回valoの大会に出たのはアウトだと思うんだよね。何故ブースティング、代行してた奴がいなきゃ楽しめた大会をこいつのせいで楽しめなくなるのか。 マジで意味不明〜。今後平気な顔して大会出るんやろ?やば過ぎんやろww

 

八雲さんの、新アカウントを作成し前のアカウントを凍結していただいた、ってこれ絶対順序逆でしょw やばい、本当にだったんだ、、 それを擁護する今回のValo企画... 公式解説陣もいるから、影響力ある人間が誰も何も言わない環境に...w できれば本当に関わってほしくなかったなぁ

 

八雲Twitter検索したら 「八雲 」って出てきたんだけど何?ちゃんのパンツ黒色?解釈一致なんだけど

 

八雲未だに推してる人すごいな どう見てもだし、もうこれ以上ボロが出ないようにアカウント作り替えただけだろ 前は好きだったけど、もう冷めたわ

 

八雲楽しそうヴァロやっててよかった

 

個人的にだからエゴサしてこれ見た人は気にしないで欲しいんだけど、叶と黛と八雲とta1yoは個人的に好きじゃない。特に前3人は嫌いまである。叶と黛は喋らないで欲しい。はなんで平然と復帰してしかもヴァロ出来てるのか分からない。見たくないから自然とぶいすぽ見れなくなった。

 

結局八雲ヴァロ大会でジェット使ったの??

 

八雲ヴァロ上手いと思うしセンスもあるだけにほんとクソみたいなやらかしで配信者として立場がきつくなったの見るとやるせないわ〜

 

こんなことにTwitterで反応している自分も含めみんな暇だねぇ。こういう人達はプロや競技勢みたいヴァロ人生かけている人なのかね? 八雲自体にネット上で触れれば触れるほど色んな人の目に触れる機会が増えて、八雲にとってはチャンス増えまくりでラッキーでしかないでしょ。

 

八雲ヴァロ普通にやってて笑ってます そのメンタルを見習いたいとても

 

八雲さんの配信色々言われてるけど、ヴァロ強強だから陰ながら応援してます。

 

やっぱ八雲だわ ヴァロ教わりてえ

 

 

自分も大会見てましたけどやっぱり八雲さんはうまいな~とネタでもいいからジェット出せるようにしといたほうが笑いになってある意味許された未来も見えなくもないような気がしました。