なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

人気巨乳コスプレイヤー伊織もえ(29歳)が40歳カメラマンのオッサンと同棲発覚「10年交際」

1: (図書館の中の街) [DE]
sssp://img.5ch.net/ico/otiketu32.gif
SNSフォロワー300万人超》人気コスプレイヤー伊織もえが“10歳年上スタッフ”と内緒の恋 
海辺のファミリーマンションで「同棲中」 東京駅では腰に手をまわし…
https://bunshun.jp/articles/-/52286

 人気コスプレイヤー伊織もえが、個人会社のカメラマン兼スタッフを勤めるA氏と交際していることがわかった。
関係者によるとA氏との関係は10年程続き既に同棲中だという。

「文春オンライン特集班」は、伊織が3年前からA氏と暮らす郊外のマンションで仲睦まじい2人の様子を撮影した。

https://bunshun.jp/mwimgs/9/9/-/img_99092e3128e8e0b046df551a755d2421168851.jpg
人気コスプレイヤー伊織もえ 本人のインスタグラムより

 連日、青年コミック誌や写真週刊誌の表紙を飾るコスプレイヤーたち。今、コスプレ業界は過渡期に差し掛かっているという

コスプレイヤーはコロナの影響で握手会ができず、下火になりつつあるアイドルブームにかわる救世主です。
カメラの対応も馴れていて脱ぎっぷりもよく、撮影や販売にも協力的でイベントもうちやすい。
何より熱狂的なファンが多く、本を1人で何冊も買ってもらえる。また、中国をはじめ海外でも人気が高いことから市場も広がっています。
大手芸能事務所も業界に注目しているところです」(写真誌編集者)

フォロワー総数“325万人超”の人気コスプレイヤー
 そんなコスプレ業界にあって、伊織はSNSの総フォロワー数は325万人超。
昨年10月に発売した2nd写真集「内緒話」が、当月の女性タレント書籍ランキングで1位に輝くメガヒットを記録するなど、
飛ぶ鳥落とす勢いの人気コスプレイヤーだ。

https://bunshun.jp/mwimgs/4/e/-/img_4e66129dff90a4c24f015bf5cf7544d72724680.jpg
漫画誌中心に表紙を飾ることも多かった伊織

https://bunshun.jp/mwimgs/8/f/-/img_8f5d336099e502ab42a1145c59ca8e7c505763.jpg
伊織(右)の前を歩きながらマンションに入るマネージャーのA氏  c文藝春秋 撮影:細田

https://bunshun.jp/mwimgs/7/a/-/img_7a3a4e10d4ccbd1b2bf4068c90d31450319445.jpg
同凄する部屋を出入りするA氏と伊織

https://bunshun.jp/mwimgs/6/e/-/img_6e504212b16cacdf37886e9bf34049c56247246.jpg
東京駅で車を降りたA氏と伊織 c文藝春秋 撮影:細尾直人

 

2: (図書館の中の街) [DE]

 

>>2
もっといい写真あるだろうよ

 

>>2
コスプレじゃないと普通だな

 

>>2
レイヤーじゃなく只のグラドルになってるよね

 

7: エルビテグラビル(山形県) [US]
別にいいだろ笑

 

8: ホスアンプレナビルカルシウム(千葉県) [US]
高額スパチャ投げてた人かわいそう

 

>>8
29歳なんだから祝福してやれよと思うが違うんだろうな

 

>>21
33歳VTuberのときは発狂者多数だったろw

 

9: レムデシビル(北海道) [ニダ]
グラビアの仕事貰うためにデブハゲおっさんと肉体関係持たなきゃいけないって闇の深い業界だよな
前にイメージビデオで全裸デブハゲおっさん映ったら消されたよな

 

>>9
チンポ出して鏡に写りこんでたカメラマンとは即結婚しなかったか

 

>>350
わかりやすい火消しだろあれ
しかもクビだし

 

10: エファビレンツ(千葉県) [US]
よく表紙飾ってるレイヤーもそんな報道なかったっけ
あっちがセーフならこっちも炎上ってほどにならんのじゃ
アイドルとは違うし

 

11: アタザナビル(大阪府) [SA]
まあいいじゃないの
下積み時代から一番上手く撮ってあげてたんでしょ
そしてみんなの伊織もえになれたわけだし

 

ファンとアイドルが結婚するって夢があって良い話じゃないか

 

13: バロキサビルマルボキシル(埼玉県) [CN]
なんかいけないことでもあんのか?
恋愛禁止の職業でもなかろうし個人のプライベートだろ?

 

>>15
40歳なら子供産んでも大学行ったら60歳
手遅れだよ

若ければ結婚相談所で殆どの人間が結婚出来るが
40代以降になると結婚相談所に行っても1%しか結婚出来ない
40代以降で結婚出来るのはタイミング逃したイケメンおじさんだけだよ

 

16: ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [CN]
くそッ、くそッ、くそッ
よくも、よくも〜

ってなっているヤツいるのかな

 

17: アバカビル(長野県) [US]
えなこの時と同じ言い訳すんのかな 別に隠してた訳じゃないとか

 

>>17
おもいっきりしてる

 

18: ソリブジン(茸) [US]
で、誰よ