なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

グラドルだけど質問ある?

1: 名も無き被検体774号+
こたえられる範囲で

 

9: 名も無き被検体774号+
事務所に所属してないのかな(´・ω・`)

例えばフリーでも出来るものなの?

 

10: 名も無き被検体774号+
>>9
所属してるよ
フリーの子も多い 自分も元々はフリー

 

11: 名も無き被検体774号+
ほほう
所属したら仕事の幅が増えた?

 

12: 名も無き被検体774号+
>>11
自分はそれなり大手に入っちゃったからむしろ減った

 

14: VIP娘 ◆TfhiV4BfPK7.
中々売れなくて困ってる同業者だお( ; _ ; )
フォロワー何人ぐらいですか?

 

15: 名も無き被検体774号+
>>14
特定怖いから濁すけど、合わせて2万くらい

 

16: 名も無き被検体774号+
あれまあ
じゃあ東出昌大さんに一言お願いします

 

17: 名も無き被検体774号+
>>16
ちんちん大きそうですね

 

24: 名も無き被検体774号+
>>17
模範的回答有難うございます

彼に伝えておきますね

 

22: 名も無き被検体774号+
枕で仕事もらえるならそのほうがいいってくらい、フォロワー至上主義

 

25: 名も無き被検体774号+
じゃあフォロワー買えば仕事量も増えるのか

 

28: 名も無き被検体774号+
>>25
フォロワーといいねRTリプ全部盛ればあるかもね

 

30: 名も無き被検体774号+
身近にそれなりに有名だった芸能人が何人かいるけど
並大抵じゃ折れない自己肯定感と、目立つことが好きなんだなって本当に思う

 

31: 名も無き被検体774号+
>>>>30
人によると思う
自分は仕事って割り切ってるからどっちも強いほうではないかなないかな

 

 

42: 名も無き被検体774号+
体型のために普段トレーニングか何かしてるの?

 

45: 名も無き被検体774号+
>>42
たまに気が向いたらきんとれ

 

43: 名も無き被検体774号+
彼氏いる?

 

46: 名も無き被検体774号+
>>43
いる

 

50: 名も無き被検体774号+
おかずにされてるのって正直気分いいものなん?

 

54: 名も無き被検体774号+
>>50
言われない限りは意識しない
セクハラされたら不快かなって言う

 

53: 名も無き被検体774号+
経験人数何人?今まで何人と付き合った?

 

56: 名も無き被検体774号+
>>53
経験人数は50人くらい?
彼氏は覚えてないけど、10人くらいだと思う

 

68: 名も無き被検体774号+
>>56
どこで出会って遊んでるの?
仕事関係が多い?

 

80: 名も無き被検体774号+
>>68
昔結構ネットであそんでたかな最近は全く
仕事関係もいるけど多くはないよ、付き合った人くらい

 

66: 名も無き被検体774号+
週刊雑誌のグラビア系の仕事した事ある?みたいなことは聴かないけど、
もうグラビアとかってみんな雑誌も買わないからだんだんと仕事が減ってる
んだろうなぁとは想像する。同じような人ばっかりでさすがに飽きる。
買わんけど。

 

78: 名も無き被検体774号+
>>66
聞かないんかいw
小さいのならあるよ
まあ毎週毎月出る人は一緒だよね

 

89: 名も無き被検体774号+
カップ

 

 

90: 名も無き被検体774号+
>>89
E

 

148: 名も無き被検体774号+
Eカップかぁ
彼氏以外に揉まれた事はある?浮気経験

 

150: 名も無き被検体774号+
>>148
あるよ