なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【グラブル】いよいよ古戦場本戦開始!95hellからはクリアマウント必須?

f:id:guraburu0kakin:20200221060058j:image

 

95HELLは一家に一台ユエルちゃんを採用してみるわね・・

 

95Hell結局ベルセルクかなぁ

 

とりあえず今日は起きたら肉集めしてからの95hell攻略だなあ…ダンサーで行くかウォロで行くかの悩みどころだけど

 

シエテ愛してるー!今日からは95hellフルオートでよろしく!

 

雰囲気でグラブルやってる芸人、95Hellはヘルエス様も風ユエルもガチャピンもLB振れてない為これでいく

 

昼までにはみんなが95hell編成共有してくれてるんだろうな〜 安心して仕事できるよ

 

95hellは剣パ(マウントない)で考えてたけど石化やばそうだったらいきなり杖パになりそうだなあ

 

95hellで9000万稼ぐ為には最低100体しばかないといけないことに気づいてまた鬱になった

 

はやく95hellの行動表欲しいな。感覚的にスカーサハのクリアで間に合いそうならスカーサハにするし

 

95hellのフルオートはライジングフォースでやってみる

 

グラブル、明日からの95hellフルオート編成練り中 リミグリムのマウントやスカーサハのクリアが役立つらしいので…う〜ん とりあえず明日に備えて寝ます〜

 

なんか中途半端だったから肉5500くらいまで集めた。たぶん5時間30分くらい寝て95HELL殴りながら荷造りしてると思います。 なんだこれ。

 

去年の古戦場記録見たら95HELL1分44秒だった ポイントも少し残してあるけど、ドグー君がどんな特殊撃ってくるかで若干変わるな

 

今回の95HELLフルオート編成こんなもんで良いかなあ アロレ入れてすぐ下限まで下げれるようにしたけどそれでもキツかったら他心陣抜いて別のアビ入れるか…

 

最終上限解放されたんだしティアマトを採用したい気持ちはあったけど、風って剣パで組んじゃうのが楽なのよね。95HELLも75%トリガーが多段ならモニカに吸わせて次のターンからフルオートでやるかって感じで…

 

とりあえず95HELLは杖パで行くことにしました。多分剣パより火力出るけどどうだろうなぁ

 

完全フルオート放置では10ターンで95HELLは倒せないかぁ… 多分13くらいかなー ベルセルクだとレイジより先にポンバ使ってしまうのはもったいないなぁ…

 

95hell想定フルオート デバフは防御値考慮してティアマトの片面25%攻防ダウンのみ。それでもリユニオン奥義かかってからは上限は余裕だしこのくらいならほんとバレムニル不要そうだよなあ

 

 

やはり問題は敵の弱体攻撃・・・アタシはグリムアンチラスカサハとか何もいないので震えてます。主人公はべルセ、クリュ、ウォロが優勢?自分はウォロでいってみて無理ならドクターで頑張るつもりです!

フルオートの稼ぎ下げさせるための露骨な敵設定じゃないことを祈ります!

助けてサイゲ

 
天使の赤ちゃん サブはクリスマスセルエルとLB振りにヘルエス様。