なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【ぶいすぽっ!】一ノ瀬うるはの新衣装!オシャレすぎてトレンド2位を記録!!

f:id:guraburu0kakin:20211011111512j:plain

先日、新衣装発表を行った一ノ瀬うるは氏ですが、元々の人気も後押しし見事、トレンド2位を記録しました!これからの「ぶいすぽっ!」を作っていくのは彼女なのかもしれない。ちなみに私はサブ垢をこの前見たらガチ恋勢?にキレてたのを見てそっと閉じました…

guraburu0kakin.hatenablog.com

 

 

~みんなの反応~

 

あの一ノ瀬うるはさんが足閉じてておぢさん泣いちゃった。のせ、変わっちまったな…

 

ウルフカット可愛いいいいい!!!!

 

めっちゃ雑ですがとりあえずお祝いしたくて!! 新衣装おめでとう!かっけえ!

 

防御力下がったあああああああ

 

可愛すぎてガチでイライラするわ

 

汚くでゴメンだけど興奮して鼻血でた

 

うるは嬢ウルフカットはダメよマジで、ぽたく殺しに来てる。マジで可愛すぎる、ありがとうございます。怒り顔困り顔全部顔良すぎだしオプション装飾品多いの嬉しい。

 

激かわウルフカット、メガネ、ウインクとか怒った顔とか表情豊かになりあまりの可愛さにうるは嬢で画面いっぱいになった!!

 

今更だけどうるは嬢新衣装おめでとう目が笑っている笑顔いろんな表情が見れるようになって、BIGの3人とも素敵な笑顔が見れてすごく嬉しい!

 

おい!のせ!どうした! かっこかわいいじゃないか! 語彙力失いましたね

さ、仕事しよ

 

最近のLive2Dは出来が良すぎてガチ恋に拍車がかかるのも致し方ない感じはしますね!