なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【勝てる?】今夜の加藤純一は一味違う?うんこちゃんついに金ネジキクリアなるか?

f:id:guraburu0kakin:20210930160801j:plain

20時35分現在のアンケートは51%vs49%で「勝てる」です!

みんなで応援しよう!!

 

~みんなの反応~

【世界3大終わらない事】

・サクラダファミリアの建設

・HUNTER × HUNTERの連載

加藤純一金ネジキ撃破

 

加藤純一金ネジキほど面白いライブはない
 
加藤純一金ネジキ』を見ながら呑む"川越"の地酒は美味いや❗赤くなった顔赤くなった顔
 

加藤純一金ネジキ敗北シーンの傾向と対策~

 

加藤純一金ネジキ全敗戦原因まとめワロタ

 

加藤純一学部 金ネジキ学科 加藤純一敗北論入門

 

加藤純一はいつになったら金ネジキをクリアできるのだろうか 次のネジキのアンケもできる54%できない46%なんだろうな

 

加藤純一スクリム参加せず金ネジキ!?

 

加藤純一金ネジキはちょくちょく見てしまう でも結局最後まで見ずに終わるけど大体クリアしてないからまた配信してくれる

 

加藤純一金ネジキ配信を観ながら外出してて、配信が終わったと思った突然電話かかってきて出たら加藤純一からで、声裏返しながら応答してたんだけど頭の中では(そういう企画とか応募もしてないし電話かかってくるって事は俺の電話番号流出してるって事じゃん早く番号変えなきゃ)って冷や汗かく夢みた

 

加藤純一金ネジキがんばれよ 入籍まで間に合わんぞ