なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【本物?】加藤純一、完璧な立ち回りでCRスクリム3回目のチャンピオン!ガスマジで上手いww

f:id:guraburu0kakin:20211004133206j:plain

10月7日(木)に行われたCRカップカスタムにてうんこちゃんこと加藤純一氏が3回目のチャンピオンを獲得!

純は1日おきにカスタム参加してるので参加しているときは必ずチャンピオンを取っているということです。まじで通用してるからこれはキャリマス界の王を名乗ってもいいのではないでしょうか?本番が楽しみすぎる!!

 

~みんなの反応~

 

昨日の加藤純一のカスタムチャンピオン、どのチームも「ガス上手すぎ!!」って誰かしら言ってて泣ける

 

 

 

加藤純一、スクリムでまたまたチャンピオンをとる

 

天月スタヌ加藤純一チームまじでチャンピオン量産してる

 

地震よりもcr加藤純一チャンピオンに興奮した。

 

 

確かに加藤純一が出席してる時は毎回1回はチャンピオン取ってるな

 

加藤純一いる時毎回チャンピオン取れてるのえぐいな

 

CR切り抜き見たら、めちゃいい空気で目が笑っている笑顔あの事件から一転、分かり合えたリスナーもいるみたいで目が笑っている笑顔そして、いつ見てもスシマス視点は爽快。かっけえよ。

 

 

CRカップカスタム練習5日目今までと雰囲気変わって強くなってきました感がオーラで出ててかっこよかった!!!本当にチャンピオンとってて、凄すぎました。いつもより落ち着いてて 冷静に周りを見て報告も物凄く多くてめっっちゃ良かった!明日練習最後応援してます!

 

うんこちゃんガスおじマジでうま

 

うんこちゃんガスおじ普通に4ptのレベルじゃなくて草

 

うんこちゃんガス上手いな あとこんにゃらら〜普通に強くて笑った

 

むかいはるきがk4senさんにコースティックのガスの使い方をうんこちゃんのプレイ動画で教えてる当たりアイツコースティックめちゃくちゃ上手いんだな

 

かとマス企画からうんこちゃんマジで上手くなってるな。カバーの意識とかウルトの自己判断、ドームファイトでのガス管の使い方とか対面のガスを潰しに行く意識の高さとか普通に練度エグすぎ

 

 

関さんはマジでインファイトクッソ強いし、天月さんは神オーダー連発しまくってるし、うんこちゃんガスの練度えげつないし、3人の連携もやばい 本番楽しみ

 

バスターコール今日もしっかりchampionとった 天月さん、うんこちゃん、スタヌ3人の連携どんどん良くなってる てかうんこちゃんガス使う判断まじで凄いな

 

うんこちゃんガスうますぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

カスタム調子いいと本番コケるってジンクスあるけど純ならそんなの関係ないと信じてる!バスターコールWIN!!