なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【炎上】大人気Youtuberのヒカル・宮迫、焼肉店トラブル?撤退も視野に。しかし…

f:id:guraburu0kakin:20211011205509j:plain

大人気Youtuberのヒカル氏と宮迫氏が共同経営しオープン寸前だった焼肉店にてトラブルが発生。

肉の質があまりにも悪いと試食会動画で発覚し、炎上。

 

 

~みんなの反応~

 

ヒカルさんと宮迫さんの焼肉店 のプレオープン動画見て固まった

 

ヒカルさん宮迫さん焼肉店の動画見て納得したのは、それぞれ担当があるからそこに信頼という言葉を使って介入しなのはやはり良くない。 音楽のリモートコラボに似てると思う。 規模全然ちゃうけど、担当はあれどどちらかに任せるんじゃなくてお互いが全体の進捗を確認できる環境を作ることがまず大事

 

 

ひろゆきさんが、ヒカルさんと宮迫さんの焼肉屋騒動について語ってる。焼肉ビジネスの大変さについて論理的に話してて、その思考がめちゃめちゃ勉強になる。 その上で僕もちょくちょく行くWAGYUMAFIAのビジネスモデルにも触れてるんだけど、改めて堀江さんは凄いなと。

 

遅ればせながらヒカル氏と宮迫氏の 焼肉屋動画を観ましたが 「(相手)の人柄は信用しても仕事は信用するな。必ず自分で出来栄えを確認しろ」という言葉を思い出して 身に染みます

 

撤退なんて考えてるわけないだろ 心配しなくてもまたくっさい演出込みで100%オープンするよ

 

 

ヒカルが出した焼肉屋さん コミケ肉したビルだ

 

まじで宮迫笑えるわwww かわいそうになってきたわ

 

何か宮迫って良い人だな。 兄貴肌っていうか良いお父さん感。 俺だったら金出しただけの奴にこんだけ言われてたら、多少なりとも自分の部下の肩持っちゃいそうだわ。

 

信頼と確認は別物や 信頼して確認しない事がカッコいいといまだに思っているんだ 変わらないんだな

 

 

YouTubeは大人の事情関係なく自分の言葉で出せるから良いね。 宮迫さん今叩かれやすいからね。

 

アホな視聴者は、こんな感じのトラブルも含めて全部シナリオ通りってわからないのかね?

 

勉強になる。飲食やらないけどw

 

私も動画全部見ましたけど盛り付けが特に…あれでしたねwヒカルさんたちみたいに良い肉は食べたことないので味はわからない。いい肉を食ってきたヒカルさんが言うなら間違いはなさそう。

失敗を失敗と認められる姿勢は個人的には好印象です!ヤラセじゃないことを願っております!!

 

ではでは!