なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【祝】加藤純一氏、ついに世界に殴り込み!サブスク世界TOP10入り!!

f:id:guraburu0kakin:20211012184644j:plain

うおおおおおおおおおおおおお!!ここから世界を取る流れに誰しもが期待しちまうぜえええ

 

 

guraburu0kakin.hatenablog.com

guraburu0kakin.hatenablog.com

~みんなの反応~

 

加藤純一さん、サブスク数が3日で世界トップ10入り。何もしなくても年間1億円入ってくる模様

 

今月はもう既に誰かに投げちゃったってアマプラ会員がいるかもしれないから、来月からが本番かな?

 

なんというか順当というか理想的な収益化を進めてるな。 アンチやらもう見ない勢も多少は出るだろうけど既に気にならんほどの地位手に入れとるし(っ´ω`c)

 

加藤純一最強!加藤純一最強!

 

 

なんとなく予想はしてたけど加藤純一さんサブスク開放してすごい数になったんだろうなって思ってたけど案の定一気に日本一位になったのね

 

加藤純一サブスクからも5割マネージャーのじゃるに吸われてるって思うと笑っちゃうわw

 

加藤純一サブスク世界でtop10入っとるやん。凄すぎ

 

加藤純一サブスク解放につき、サブスク古事記ことサブクズが跋扈してるみたい絶叫した顔 正直見ていて悲しいよ私は号泣号泣号泣 どうしてもサブスクが欲しい❗と想い願う男の子は私にDMしてね✌ウインクした顔

 

 

今見たら37000までサブスク数が膨れ上がってた

 

加藤純一サブスクしていない人は時代遅れという風潮

 

加藤純一ってスパチャつけない主義みたいなのが結構好きだったけどサブスク始めたんです、か

 

初のサブスク加藤純一でごめんなさい

 

加藤純一のツイッチ配信にサブスク乞食が沸いて、ゆふなの「サブクズ」という単語が現実になってしまっているの実に面白い

 

加藤純一の配信は楽しくて好きなんだけどコメ欄が…サブスク乞食が多すぎてどんだけ金ないキッズ飼ってんだってなる

 

結婚前にして世界一見えてきたの惜しいわ
隠居するとか後輩に預けたって言ってたの切ない

 

ユリースが今家族の稼ぎ頭になったらしいけど加藤純一に流れそうで可哀想

 

年収3億だっけ
とんでもねえや

 

ミルダム断ったの大正解だな
10億でも安いくらいだわ

 

 

ウォチパ私もはやく参加してみたいぜ…金土におねがいします!!