なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【コレコレ案件】おーちゃんねるが炎上?!相手は法的措置も考え中?

f:id:guraburu0kakin:20211019161500j:plain

【経緯】

  • 2021年10月15日に投稿されたYouTuberおーちゃんねるの動画が問題に。
  • 個室露天風呂に寄生されたカマキリを温泉に入れたことによって現在炎上中。

~みんなの反応~

 

おーちゃんねるさんは周りに何と言われようと自分で全く問題がないと思うんだったら動画も逆ギレツイートも消さなければ良かったのにね リプとコメントで動画悪くないと思うって言ってる人達も信者なんだから旅館に法的措置されてもどうにか助けてあげたらいいんじゃないですかね…悪くないんだから…

 

圧力話で隠れてるけどおーちゃんねるのカマキリの件、旅館が撮影自体禁止している上に桶などの備品も新しいものに変えて、お湯を抜いて消毒もして法的措置も検討中という返答を見てもカマキリを客室露天風呂に入れるの非常識なん?って言うのかな?

 

おーちゃんねる、旅館が法的措置を検討してるってマ? あーあ

 

おーちゃんねる、あんな強気だったのに過去ツイート全部消しててワロタ。法的措置も乗り越えて裁判所でおっさんよりハリガネムシを温泉に入れる良さを主張したらいいと思う

 

おーちゃんねるの温泉の件、問題はないと思う。 実際汚くはないし、それを言うなら必ず浮いてるコバエの死骸とかの方がよっぽど汚い。 人間の汗の方が臭いし汚い。 ファン装って「おーちゃんそれはよくないよ…」とか言ってるやつも覗いてみりゃただのコレリス。 ただ叩きたいだけ。

 

温泉にハリガネムシ、、、 知らずに次の日入った人 とか居るのかなー絶叫した顔汗マーク うち犬猫でも少しイヤ 人畜共通感染症怖いもん 今は清掃と交換したみたい

 

おーちゃんねるさんの電車を虫にぶつけると言う動画があるけどあれに関してNゲージやってる方々ポポンデッタの常連さんどう思いますか??

 

おーちゃんねる最初は好きだったけど、いつかは炎上するだろうなとは思ってた…

 

おーちゃんねるが熱海温泉で カマキリ浮かべ炎上してしまい 誠に申し訳ありませんでした 声が似てる僕が代わりに謝罪 m(_ _)m

 

おーちゃんねる民度低くて爆笑 もともと旅館で撮影してるのが悪いのにコレリスのせいにしてるのまじで草 アタマワルイ

 

カマキリのおーちゃんねるは言い返すくらいなら動画消さずに虫の良さを布教すれば良いのに無かったことにするのはダサいな。自分に落ち度があると思って消したなら旅館、視聴者に謝罪すべきだね

 

おーちゃんねるが炎上してる事は知ってるけど宿側が法的処置まで検討してるのは知らんかったわ コロナ渦あけて再開だ!って矢先にこのイメージダウンはキツそうやね

 

おーちゃんねる炎上してたのか あの人の動画、命を弄んでる感じが嫌で見なくなったけど、正直いつかやらかすだろうなとは思ってた

 

おーちゃんねるの動画は私もたまに見てただけに驚きです。こういうことがあると中の人の本性が垣間見えて一気に萎えちゃいますね…