なんか色々まとめちゃん

雑記してるブログです。ソシャゲはグラブルは無課金天井勢!

【CRカスタム1日目】カスタム初日最終戦で加藤純一見事チャンピオン獲得!バスターコールまとめ

f:id:guraburu0kakin:20211004133206j:plain

ようやく昨日から始まった皆さん注目のCRカップカスタムの話題です。

 

台風の目になるであろう期待度No.1チーム「バスターコール」がカスタム初日最終戦にて見事チャンピオンを見せてくれました!!!うんこちゃんガスが4Pはさすがに安すぎでは?!?!

 

普通にうまくて草なんだw

 

カスタム後はお疲れの様子だった純さんですが、本日(4日)のカスタムは蛇足氏に代打を依頼したそうです!

たぶん隔日でうんこちゃんは参加するのかな?

 

 

~チャンピオン反応まとめ~

 

チームバスターコールって名前も笑えるし 最後チャンピオン取った時のVの反応が 『うおっほっほっほwwwwww』 『』 って感じなのおもろい。 葛葉だけ加藤純一をヴォルさんって呼んでたの好き

 

加藤純一って詳しく知らないんだけど、リスナーのニコニコノリみたいなのがあるからみんな避けてるの?

 

天月の「誰か岩まで展開して」ってやつに純が応えてるのかと思ったら滑って落ちてただけで草

 

昨日泥のように寝てたからリアルタイムで見られなかったけど、スクリムすごかったみたいね天使の笑顔

 

最後チャンピオン取るあたり加藤純一最強

 

うんこちゃんすげえ上手になってんな(.・ᴗ・.)

 

加藤純一チャンピオン取ったの何試合目なの!

 

うんこちゃんまじで上手くなってるし、これでえなこと同じポイントなのめっちゃ面白い

 

チャンピオンどりゃぁあぁ!! 加藤純一最強!! 打倒CR競技勢だな SellyとかRasやってほしいな!